2021年02月10日

💛~第6話~ひかりちゃんのブログ💛

🎀🎀🎀🎀

皆さん、こんにちは❗ ひかりちゃんです🐹

2月14日(日)はバレンタインですね💗

皆さんはあげる人いますか❓ ひかりちゃんはここ数年渡した記憶がありません😐

ひかりの家ではバレンタインにちなんで2月16日㈫がプレミアム弁当の日です❗

💚menu💚

・豚ロースで豚丼風

・渡り蟹のトマトクリームコロッケ

・きのこ入りスクランブルエッグ

・春の訪れ 菜の花と筍のつぶ胡麻和え

・チョコレートロールケーキ

💚ご注文お待ちしております💚

 

そして、2月15日(月)からまた新しく仲間が増えます❗

名前は、みっちゃん🐱 40代 女性の方です❗

お買い物が好きだそうです🎶

ひかりちゃんから見たみっちゃんは、声のかわいいお姉さんでした😊

 

 

 

 

皆さん、見てください❗ こちらはしーちゃん🐼が、学校で作られた消しゴムはんこです❗

すごく上手ですよね❗ ひかりちゃん的にハウルとカオナシとパンプキンのハンコが好きです🐹💗

ひかりちゃんは、手先が不器用なのでしーちゃんの🐼器用さが羨ましいです。

ハンコの土台は100均に売ってるみたいなので気になられた方は

是非買いに行ってみてください😊🎶

 

では皆さん、また次回のブログでお会いしましょう🐹🐨🐻🐼

 

🎀🎀🎀🎀

一覧へ戻る