2024年06月28日

~第123話~赤髪のひかりちゃんのブログ

どぉも~~~‼お久しぶりです~~~‼

みなさん、お待ちかねの 赤髪のひかりちゃんでーす‼

「えっ?待っていないって?」

またまた~~~‼お茶目さんなんだから~~~(笑)

 

今回のブログでは、赤髪の女仲間のOさんが、

奈良県と福井県に旅行に行った写真を紹介しま~す‼

 

 

 

先ずは、奈良の大神神社(おおみわ じんじゃ)ですねえ~。

大神神社は、日本最古の神社と言われています。

ご神体は、三輪山そのもので、本殿はなく、山に向かって拝むそうです。

今では、パワースポットと称されてますが、

それよりも、はるか昔から「神の宿る山」としてあがめられてきた聖地です。

Оさんは、最近ずっと体調が悪いと、嘆いていたけど、

大神神社で、パワーをいただいたのではないでしょうか?

「不純物のかたまり」の赤髪も、この神社に来たら、

キレイになれるのでしょうか?(笑)

Оさんは、帰りに「日本三大そうめん」と呼ばれる「三輪そうめん」を

食べたそうです。(おいしそう~~~!)

「日本三大そうめん」の、残りの二つは、

兵庫県の「播州そうめん」と香川県の「小豆島そうめん」です。

 

 

次に、福井県の「気比神宮」ですねぇ~。

地元では、親しみをこめて「けいさん」と呼ばれています。

ここでは「七祭神」が祀られており、

神セブンが集結するパワースポットらしいです。

Oさん、こんなにパワーもらって20歳若返るつもりですか!?(笑)

最近、肌ツヤが良いのは、このせいなんですねー!!(笑)

赤髪も「気比神宮」に行きたーい❤❤❤

 

 

この日のOさんは、ソースカツ丼にえび天をトッピングした大満足のボリューム丼を

食べて、最高だったそうです!

Oさんは、細身なんやけど、大食い王なんよなあ~!(笑)

 

 

 

 

そして、帰りにOさんは、北陸新幹線(E7系)の写真を撮って帰宅したそうです。

「E7系」カッコイイ~!!赤髪が小学生の頃は「ブルートレイン」が

流行ってました。(年齢が、ばれる~)(汗)

 

Oさん!今回は、こんな素敵な写真を提供してくれてありがとう❤❤

 

それでわ、お相手は、「赤髪のひかりちゃん」でしたー!

また、お会いしましょうー!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

7月4日は、スペシャル弁当の日です‼

🍱menu🍱

🍴北海道ホタテのクリームコロッケ

🍴四川風ひき肉たっぷりマーボー春雨

🍴大根おろしでサッパリ!野菜餃子

🍴きゅうりの生姜昆布和え

🍴さつま芋とかぼちゃのオリエンタルサラダ

😊たくさんのご注文お待ちしております😊

 

【お知らせ】

『就労継続支援A型事業所』を利用されたい方を、まだまだ募集しています❗❗

ハローワーク求人、ホームページ情報を見ていただき、まずは見学からでもいいのでご応募をお待ちしています😄🖐🏼

ブログでも紹介している楽しい仲間がたくさんおられる中で一緒に働いてみませんか?

お気軽にお問い合わせくださいね✨✨よろしくお願いします🍱

お問い合わせ:077-584-4857  (塚田)

一覧へ戻る